注文・問合せをしたのに返事が無い場合はコチラをご確認ください

2015/07/15
注文・問い合わせをしたのに当店からの返事が無い!

当店ではご注文完了後、自動配信でお届けする「ご注文確認(自動送信)」メールの後に、2営業日以内に必ず正式なご注文確認メールをお送りさせて頂いております(配信元のメールアドレスはshopmaster@youbido.jpです)。

ご注文より数日経っても当店よりメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。

●ご登録頂いたメールアドレスが間違っている
●メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある(フリーメールの方に多いようです)
●PCアドレスからのメールの拒否やドメイン制限をされている場合
●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている

誠にお手数ですが以上の事を1度ご確認頂き、再度メールにて(宛先:shopmaster@youbido.jp)ご連絡ください。折り返し当店よりご連絡させて頂きます。